ヨガ




普段ジムに行って、週に3回位はヨガ系のレッスンに入ってますが、5月11日から20日はなんやかんやで、全く行けずで、土曜日10日ぶりにヨガレッスンを受けたら、おまえ誰やねん?て思うくらいに身体の様子が違ったのに、ショックを受けて、今週は月曜日除いて、ヨガ系のレッスンに熱心に参加してます
今日くらいから調子戻って来たかんじで、終了後すごくいい気持ちになれました


ぷー太郎になって、ジムに通い始めた当初はあれもこれもとやってみたけど、ダンス系は、足と手と同時に指図されるとついていけへんし、マシンでの筋トレは速攻で飽きたし、水泳も続かんけど、ヨガは楽しいです
気持ち良いと思えるのが、続けて行ける理由かな
家でもyoutubeとか見てやれば良いのだけど、それはなかなか続かん(つД`)ノ