下の句




上の句が面白かったんで、観に行く気満々やった、ちはやふる下の句
4月29日スタートやったけど、ゴールデンウィークを避けて、その次の週はばたばたで、封切りから一か月近く経って、やっと昨日観に行けた


55歳以上割りで観るべく、イオンシネマ行って、意気揚々と免許証出したら、今日は皆様1100円ですから結構です、と、にこやかに言われて、ビミョーに損した気分(笑)




さて、内容は、正直上の句の方が、面白かったです
なんか、テンポ悪くて、最後の全国大会にこぎ着ける迄に、飽きてきた(つД`)ノ


上の句はウォーターボーイズとか、スゥイングガールズとか系の面白さが有ったんやけど、下の句はそれが無いしなー