徳島

徳島旅 続きです 
うどん食べた後は またのすと運転交代して
徳島へ戻りました

もはや 懐かしい気持ちすらしてくる ゆめタウン徳島で 米やら、お菓子やら 救援物資を買い物して
のす家に置いて

また車で 徳島市へ のすが親しくして頂いてる 自転車店 シオストさんに 行ってみたら・・・お休みでした
残念 (;´Д`) 母の日やし なんか買ってやると言われてたのに・・・・・





夕飯を早めに食べて私らは帰途につく計画ですが 
それにしても 時間が余ってしまったんで 

TOKUSHIMA COFFEE WORKS と言う お洒落なカフェで 一休み 
コーヒーも美味しいし 店の雰囲気も良くて Good 
この辺りは 大学が有るから こじゃれた カフェとかが ポツポツ有るそうです


適当な時間になったんで 
繁華街? の方に移動して 
のす おすすめの 一鴻 と言う 鶏料理中心の居酒屋さんへ

うどんサイクリングの時に 買ってきてもらって船で食べた 一鶴 と同じく
骨付き鶏が 売りのお店でした

前回で おやは美味しいけど 固いと言うのを学んだので 今回は
おやは避けて 骨付き阿波尾鶏 と言う方に して さらに食べやすいようにお店の人にカットして頂いたんで
ずいぶんと食べやすかったです 

香川の 一鶴 より あっさりした感じでした 

その他

つくねのせいろ蒸しとか

フィッシュカツとか

鳴門イモのフライとか 

出汁茶漬けとか 

色々と 食べて 飲んで←のす父のみ 
久々に 親子三人 楽しい夕飯が出来ました 
ここの店 ほんま 美味しかったです (∩´∀`)∩




 


食べた後は のすは 車に積んでた自転車降ろして家まで 走って帰り
私らは 高速に乗って 猫の待つ京都へ

最後の写真は 吹田PA に居た 猫さんです


来月は perfumeのライブ行くので 1人徳島入りします