浅井食堂




6月になったし、そろそろ、さるやの氷始まったかなーと、思い
ガゼルのピロシキからのさるやコースで、梅雨の前の晴れ間を楽しもうと思って出掛けたんですが、下鴨中通走行中に、なーんか美味しそうなお店発見
とりあえず、止まってメニュー見てたらお店から出て来はった女性2人が
美味しいですよ、おすすめですよって言わはるので、予定変更でここのお店でランチ


浅井食堂、2014年オープンのお店だそうです
ハンバーグが名物だそうなので、ハンバーグ&クリームコロッケのランチ、1200円
淡路玉葱をたっぷり使ったデミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグも美味しかったけど、クリームコロッケがほんまに美味しい
周りのお客さんもみんなめっちゃ満足そうに「美味しい、美味しい」って食べてはって、なんか店内中幸せ〜なムード


ワッフルも美味しいそうで、入り口で話した女性のお客さんも美味しいって食べ言うてはったし、デザートに頼んでる方も多くて惹かれましたが、この時点では、さるやも行くつもりやったんで、我慢


また、食べに行こうと思ってます


続きあります