perfumeで徳島 一日目

perfumeのライブに行くために 徳島旅して来ました
1人で運転して徳島入り 12時過ぎに到着して のす&のすカノさんと合流




ライブのある アスティの駐車場にはすでに置けないやろうという事で
私の泊まる宿に のすの車も置いて 三人で徒歩移動

まずは 一福本店で ラーメン 
三組待ちくらいで 入れました 中華そば肉入り
徳島ラーメンは前に 1人で駅前で食べたけど
そこのよりアッサリ目 入ってる肉が美味しくて 大肉にすれば良かったーと思った
餃子も美味しそうで 食べれば良かったなー


今回のライブは 4時開演という びっくりの早い時間なんで
食後は アスティに向かって 徒歩移動

その距離約 3キロ \(◎o◎)/
車をあきらめたら 徳島の交通手段は バスかタクシーになってしまい
タクシーあまり見かけへんし バスは本数少ないそうで 
車社会で 車無し移動は なかなか大変 

でも アスティ着いたら 当たり前のように駐車場は埋まってたんで 車を置いて行って正解

グッズ買って 中に入って 1時間くらい待って 開演





詳しい事は書けませんが・・・・

カッコよかった 鳥肌たった
会場が小ぶりなんで 派手な演出は無いのかと思ったけど 違いました 
あーちゃんのトークも ますます冴えてたし 
perfumeやっぱり 良いです
二時間あっと言う間でした  

チケットは 母の日のプレゼントと言う事にしてくれて 
のすさん ありがとー 

そして 私も混ざるのんを OKしてくれた のすカノさん ほんまありがとー 


終わってから また 歩いて ホテルの方に戻って
阿波尾鶏の美味しいという こころ と言うお店に行ってみるも
予約で 満席 (;´∀`)
ならばと こないだ行った 一鴻 に行ったら ここも 満席で待つなら一時間位って事で撃沈

すでに 10キロ近く歩いてるんで おなかペコペコ


結局 のすの車を出して 突貫亭という 焼きそば専門店で夕飯
ほんまに焼きそばだけのお店ですが
太麺 細麺 を選んで ソースか醤油を選んで 量を選んでと言う感じで結構迷う
細麺 肉入り 卵入り 醤油を選んだけど ソース気になって
半玉で ソース 太麺も追加しまた 
どっちも 美味しかった 

しかし 昼も麺 夜も麺 やな 

食べた後は 宿に送ってもらってから
近くのスーパーに 海苔を買いに行って 
一日目終了 

よ〜歩いた

次の日は 新たな楽しみが待ってるんで 早々と寝ました (*^^)v つづく