ニョッキが




洗濯を取り込みに二階に上がってて
窓が開いた状態で、リビングの扉が開いてたようで、ニョッキがベランダから実家の屋根に出て、しばらくニャーニャー言ってたんで、降りられないのかとはしごとってきて、ベランダから屋根に助けに行ったら、すでに居なくなってて、逃げてしまいました捕獲してもらった、あいごの会の方に電話で相談したら、2、3日待ってたら帰ってくる確率高いから、追い回さない方が良いとの事で、今は外にご飯とお水置いて待ってますが、帰ってくるかなー、サビとママも心配そうで、ご飯もたべへんし
月曜まで待ってまだいないなら、保健所にも電話で聞いてみようとは思ってるけど、それまでに戻ってこーい、