手描きTシャツ展 こころに花を @ tuku_ta

今日は しょう子さんの 手描きTシャツ展を 拝見しに
坂本のtuku_taさんへ 行って来ました





こころに花を というテーマなので お花を描いた物が中心でしたが
そのほか 自転車とか tuku_taさんのアンパンとかを描かれた作品も あって可愛かった

恐竜柄のロンパースも可愛くて 孫さえいればと思ってしまう(笑)

サイズのしきりに使われる 紙にかかれた くまさんは 御主人 つよぽん氏作だそうで
夫婦仲良いな ( `ー´)ノ  

お昼は 久々に tuku_taさんの ランチ

今日はプレートランチ頂きました

塩麹に付けて焼いた 鶏肉メインのプレートランチ
程よい塩気の鶏肉美味しい  一緒にグリルされてる長いもも
食感が変わっていい感じ

にんじんのスープも美味しかった


1人で伺いましたが しょうこさんや tuku_ta姉妹さんと お話して
気付いたら 2時間以上もお邪魔してました 


来月は Tシャツのワークショップをして下さる予定なんで 楽しみにしてます