道月NEO


本日は元職場の仲間のおばちゃん友達
Kッキー、K美さんと一緒にランチ会
一休で見つけた道月と言うイタリアンバルにて
タイムセールで予約したワンドリンク付ランチ.ワンドリンク付き2400円なり
せっかく付いてるので、お昼からアルコールいただきつつ、しゃべり倒しながら
楽しくランチ


アミューズは鶏肉
前菜、サーモンのスモークのカクテル
パスタは半量、ラグー豚のミートソース
名前パスタなので、モチモチ


魚料理はアクアパッツァでした、名前は知ってるけど食べたのは初めて(^◇^)
お出汁が美味しい


お肉は鶏肉のグリル
ここまに至るまででけっこう満腹になってましたが、小ぶりやったんでペロっと完食


デザートその1.カタナーラ
その2ジェラートやら、ジェラートの盛り合わせ


ゆっくり1つづつ出てくるので、しゃべりながら食べるおばちゃんには、うってつけなランチでした




食べた後は、仏光寺に移動して
カフェのコーヒーテイクアウトして、お寺の縁側で、更にしゃべりまくって
楽しい1日でした