ママ猫チェレコ 抱っこに成功(∩´∀`)∩

ついにママが抱っこできる猫になりました
まだ、一瞬抱き上げる程度やけど




野良ファミリーをまとめて家に入れた時には
野良猫生活長いから、一週間様子見て無理なら母猫はリリースかもと言われてたんで
耳カットしてもらいましたが

何故か 一番なついてます

子猫時代から飼ってる ニョッキ&サビ子はまだ抱っこNGやのに 
(サビ子に至っては基本おさわりNG)




最初は根気よく目が有ったら ゆっくり瞬きして
そのうち ちょっとだけ お尻の辺りなら触っても怒らなくなって

今では そこらじゅう モフモフし放題 (笑)


ニャーニャー煩いくらいに おしゃべりもするし 100%家猫 

ニョッキ&サビ子よりも 警戒心ゼロで
お腹丸出しで 寛いで生活してます 

もう 可愛くてたまらん