C型肝炎、治療終了後の検査、2年目


今日は半年ぶりのC型肝炎治療後の
エコー検査
朝ごはん抜きなんで
くるまで行こうかなーと思ったけど、やっぱり自転車で行きました
検査前薬で、お腹も直滑降気味なので、坂が辛い(笑)


エコーの結果は肝臓の形もどんどん元の姿に近づいていて、前回有った脾臓?の小さいポリープも消えてるそうで
結果良好(^◇^)


半年前の結果も今日もらいましたが、そちらの方も問題なし


次回はなんと1年後という事で
検査も後三回で終わりだと思われます










終わってからはとにかくお腹ぺこぺこなんで、コンビニで買ったおにぎりと、持参の昨日買ったパンで鴨川モーニング


天気良くて気持ちいい、やっぱり自転車で来て正解


そして、自分へのお祝いは、今シーズン初の、さるやの氷
どっちみちシーズン中に全種類食べるけど、シーズンイン一発目は、白玉黒蜜


細かくてフワフワで、雪みたいで
ここの氷はやっぱり美味しい