ビジネスホテル芹川




彦根で泊まったビジネスホテルホテル芹川
前回も泊まったけどその時は、取るのが遅くて窓なし部屋だったんで、息が詰まりそうでしたが、今回は角部屋で二面窓、片方は川が見えて、片方は琵琶湖を遠くに望むと言うなかなかのビュー部屋(^◇^)


4畳半位の和室にすでに布団敷いてあったから、布団の上以外居場所ない感じでしたが、一泊なら、オッケーな感じ
風呂はなんか、普通の家庭の風呂場の洗い場に、突然便器が生えてきたような面白い作りでした、写真撮り忘れて残念


自転車は館内に入れさせてくれるし、車も30時間近く無料で置かせてもらえたし、何より従業員さんが愛想良くて、古くて質素やけどええ宿やと思います


朝ごはんも500円位で普通に美味しかったし、また泊まるかも