津で鰻

鈴鹿二日目

昨日 Gちゃんのお友達が会場が買わはった マウンテンスミスのバックパック
自分もやっぱり欲しくて 
買い物しに もう一度サーキットへ行くことに


その前に ホテル近くの 黒ひげコーヒーという カフェで朝ごはん
コメダ的な雰囲気店なんで チェーン店かと思ったら 鈴鹿にしかないらしい 
モーニングは ドリンク頼めば トーストとゆで卵は無料
サラダは +50円 





8時前に会場に付いて 一時間ほどブラブラ
昨日は 暑すぎて辛かったけど 
朝はまだ 涼しくて楽 

お目当てのバックパック以外にも スマホを入れてトップチューブに取り付けるバッグも買いました


前日に買った ピセィのTシャツも この日後で着てみたらすごく着心地良かったし

二日間で Puristのボトル チームキープレフトのTシャツ 防水ポーチ を freeでGETしたし 

お買い物方面も楽しめました 

という事で 10時チェクアウトなんで 急ぎホテルに戻り 

自転車を車に積んで 

本日のメインイベント 鰻 の為に
うなふじ支店へ移動

人気店なんで 11時オープンを狙って 10時45分位についたら 
お店の前に人影は無いけど 駐車場には車がすでに6台ほど
みなさん 車の中で 虎視眈々とオープン待ちしておられるようです 

津の ちゃんまり&相方さんが オープン5分前位に来られた時には駐車場最後の一台くらいになってたんで
早めに来てて正解でした 




一昨年以来の うなふじの 鰻は やっぱり美味しい 
表はかりっと 中はジューシー 
今回は 特上やったんで ごはんの中にも 鰻さん 
相方さま ごちそうになりました  


食後は 極楽湯に入って さっぱりして帰宅 


楽しい二日間でした