グラニテ




本日は運転手で百万遍
待ち時間にポケモン探してぶらぶら歩いてたけど、まだまだ暑くて死にそう(つД`)ノ


暑いなーって思ってたところで、ケーキ屋さんのガラス戸に、夏季限定グラニテのポスター発見
思わず吸い込まれました


ラニテ200円也は、プラコップで出てきました
どう見ても即座に食べる系やし、店内にカウンターと椅子が有るんで、ここで食べて良いのですか?と聞いたら
ほんまは困るんですけど、どーぞと言われました、なら何の為のスペースなんやろ??
で、肝心のグラニテ、めっちゃ美味しかった、ザクザク系した感じの氷の中にレモンのプニッとした食感が混じって、絶妙
これ200円はかなり嬉しい、今月中くらいは有るかな?次回は外で食べます(笑)