雪の下




未だ氷活中(笑)
絵の教室の前に雪の下に行って来ました


前に真夏に行った時は階段までひとがあふれてたのに、今日は空いてました


パンケーキもおいしそうやけど、私は氷


迷って、結局和梨の氷にしました




量は小ぶりなご飯茶碗に一杯程度、氷としては少な目


軽く食べられると思いきや、かき氷と言うより、梨のペーストが細かな氷に練りこまれたような感じで、かき氷ではなくて、シャーベット見たいな感じ


かき氷が小ぶりなご飯茶碗に一杯なら、控えめな量ですが、シャーベットがとなると、なかなかの量


最後まで、しっかり味が付いてたのと、ゆっくり食べても水にならないのは良かったけど、私的には、コレはかき氷では無いなーと、言う感想


正直期待外れでした(T ^ T)
雪の下好きな人ごめんなさい


これでは終われないので、まだまだ行きます