emuを買った

今日 近所のベルメゾンアウトレットがリニューアルオープンやったんで
朝から 一応覗きに行ってみた 

ここは 昔はけっこう宝の宝庫やったけど 最近は全然しょぼくて 
まあ 行ってみたら思った通りというか 思った以上になんの掘り出し物も無くて
帰ろうと思ったときに ふと 目に留まったブーツ

他の安い靴と なんか違うと思ったら emuのブーツやん 




お値段 8000円は ここのお店としては 破格に高いけど 

emu パターソン ミニ ムートンブーツ  としては 破格に安い 

サイズもちょうどやし  まさか 8000円も使うとは思ってこなかったけど
これは 買っとかんと後悔するやろと  買いました


買ったはいいけど 今のとこ こんなん履くような気温になる気がしませんが 
そのうち 暖かくて良いわー と 思って履く日が来るんでしょう 

ウォータープルーフ やそうなんで 雪が降ってもOK 


その後 しつこく物色してたら ソファーカバーも発見

うちのソファーは 肘掛一体型で なかなか 安いソファーカバーが無いのに
もともとあった ソファーカバーは 猫に壊滅的にやられ

ソファー自体も なかのウレタンが出て来てるという 悲惨さで
カバーが欲しかったけど  やられると分かってるのに 高い金は出せんし
どーしたもんかと 思ってたら 9000円くらいのが 3000円になっるの 発見


まあまあ お金は使ったけど ええ買い物できた感じ