四川@ウエスティン都ホテル

昨日のお昼は おもてなしランチで ウエスティン都ホテルの 中華 (∩´∀`)∩




ホリデイランチ

前菜2種盛り合わせ   海老の炒めたんと野菜のピクルス 海老がカラまで食べられて しっかりした味付けで美味しかった 


今月のスープ  酸辣湯っぽいスープ けっこう辛いけど すーっと引いて行く爽やかな辛さ 

豚肉のピリ辛ソース炒め  豚肉も美味しかったけど 一緒に炒めてあるナスが良かった 

四川海老のチリソース  上品な辛さで美味しい これも 海老も良いけど一緒に炒めてあった 慈姑がサクサクで食感のアクセントになってて 良かった 

これと同時に 白ご飯と御漬物が出たんで ご飯にのせて食べました チリソースはご飯に合う 

本日のデザート タピオカココナツミルク メロン入り まあ 普通にタピオカココナツミルクでした 好きやけど 



間際に予約したんで 窓際席にはならんかったけど 奥のテーブルは一段高い作りになってるんで 窓からの東山の眺めも十分に楽しめて  
いい感じでした   


これで 3000円 税サ込 ホームページからのクーポンで10%offは 納得価格 

ご馳走様でした