靴ピカピカ




超愛用のキーンのサイクリングシューズに黴が生えてしまい、新しいのを買うにも、キーンがSPDシューズ辞めてしまったぽく
困ったあげく、ネットで調べて洗濯に出してたのを、今日引き取って来ました、面はまあ、普通に綺麗になってるなー程度の感想ですが、裏の綺麗なんにはびっくり


サイクリング用で、ソールの減りが少ないのも相まって、ホンマにサラみたいにピカピカ、やってくれた人、へんな金具のついた靴やなーと思いながら磨いてくれはったんやろな
コレでまた、当分愛用できる(^∇^)




自転止めにくいとこなんで、今日は地下鉄に乗って行ったし、普段行きにくい寺町界隈やらミーナをウロウロして、リュバン デ フルーアンで、またも氷活、
ここのはかき氷ではなく、果実氷だそうで
綿菓子みたいなフワフワの氷と、メニューな書かれてたけど、ホンマに綿菓子みたいな食感
少し粘り気があるけど、口に入れたらシューっと無くなる不思議な感じ
量も程よくて、
頭痛くもならず、最後ドロドロにもならず、気持ちよく完食できました




なんか、普通の氷より冷たく感じ無くて、冬でも全然大丈夫そうな感じ






値段もテイクアウト500円から、店内600円からと、氷としての分をわきまえた値段で、好感持てたし、また歩きで街中出たら立ち寄ろう