神戸どうぶつ王国

有馬温泉の帰りに カピバラさんに会いに どうぶつ王国へ行って来ました

いつ以来かなと思ったら 一年半ぶりでした そんな久しぶりでもなかった (´▽`) 

平日と言うのに行ってみたら 駐車場に大量に車止まってて びっくり
ここって 出来立て位の時には 平日だと閑散としたイメージで 
内心 「数年持たないのでは?」と思ってたけど
なんか 新しい動物が続々と増えて 盛況の様子 

カピバラ やっぱり めっちゃ可愛い― 
おやつを上げて なでなでして 癒されたー 



一年半の間に 新しいエリアが三つもオープンしてて

バクとか マーモセットとか 

レッサーパンダとか 当たらい動物が増えてました





前は 池の向こう側からしか観れなかった
ワオキツネザルとかも 間近まで行って見られるようになってたし

やっぱり ここ楽しいです

すっかり猫好きなんで  猫もモフモフして来たけど

猫はやっぱり家の猫が一番カワイイ