☆東京ひとり旅☆最後・ブルーラグと氷




ブルーラグ、前に幡ヶ谷店には行ったんで
今回は違うお店も見てみようと、代々木公園のお店に行って見ることに


おもちゃ箱みたいな幡ヶ谷のイメージとちがって、スッキリしたお店でしたが、欲しかったDZRのシューズはサイズ無くて、やっぱり幡ヶ谷に向かう事に










幡ヶ谷のお店はやっぱり面白い
お目当のシューズの他に、進化論モチーフのウエストバッグを見つけて、それも即購入決定、でも色で悩んだり、お店の中をウロウロ見てたり、楽しく過ごしてて、ふと
気が付いたらすごく時間が経ってるΣ(・□・;)
この後六本木で氷活してから、7時前にはホテルに荷物を取りに戻って、東京駅と言う計画がやばい


お店の人に六本木への最速ルートを聞いて、笹塚から新宿→大江戸線で六本木を目指す事にしましたが、新宿駅とかもう意味不明
ダンジョンかよーと言うくらい入り組んでて、大江戸線の矢印をたどって必死で歩いてやっとホームに出た時は、嬉し泣きしそうでした(笑)
地下鉄一駅分くらいゆうに歩いた気がする




なんとか六本木にたどり着き


ダッシュでお目当のyeloへ






ここは夏の初めにローソンで
yelo監修かき氷と言うのを対して期待せず買って、美味しいのにびっくりしたので、絶対行きたいと思ってたお店
アボカド・マスカルポーネにトッピングでおいりと白玉
トッピングは別に器で出てくるので、とりあえず、おいりだけ乗せて写真撮って、実食
やっぱり美味しい、マスカルポーネとアボカドのクリーミーなシロップやけど、ドロンドロンでは無く、キワモノ感なくいい感じに氷に馴染んでるし
別にいらんかったかなーと思ったおいりもカリカリがアクセントになって良かった
白玉はゆでたての温かいのが出て来て、美味しかったんですけど、乗せると氷溶けそうなんで、そのまま箸休め的に食べときました、量も適度で良かったし、来て良かった








六本木ヒルズは遠目に拝んで
そそくさとホテルに戻って東京駅へ
無事新幹線に乗り込んで帰宅


一泊2日、ひとり旅、自分の思うがままに過ごしてめっちゃ楽しかったー
ひとり旅サイコー