ジャスト・ピザ・ライド




インスタ見てめっちゃ食べたくなって
帰省中ののすを誘って
ピザ食べに行って来た
ピッツェリア・マリータ


疎水の道からいったんで、道々紅葉ご綺麗でした




小さいお店でついた時は1組店前で待ってはったけど、自転車を付近の駐車場に入れて戻って来たら運良く席が空いてて、すぐに座れてラッキー
マルガリータとドックピザ、ビジュアルは似てるけど、チーズが違うのでそれぞれちがう美味しさ( ^∀^)
少し塩味を感じる生地が、モチモチで美味しくて、絶品
大きいけど、もう一枚食べたいくらいサクッと食べられました
美味しかったー


帰り道、スタバでお茶して、また疎水の道から帰宅
普通の道を走るより時間はかかってるかもやけど、こっちの方が楽しい


美味しいもん食べて、綺麗な景色見て、短いけどNICEライド

家帰ったタイミングで雨降り出したんで、ほんまジャスト・ライドでした(笑)