自分にXmasプレゼント

この前同窓生との飲み会でナノケアのドライヤーがすごくいいという話が出て
けっこうな人数が2万円くらいするドライヤー使ってるのを知ってビックリ
「自分は3千円くらいので乾かしてる」と言ったら 
前はそうやったけと゜ 思い切って買ったらすごいええで、顔にも使えるでと言われ

他の物なら買っても結局使わんとか有りそうやけど、ドライヤーなら100%使うし、
確かに今ドライヤーは乾かしたら 髪の毛バサバサなるし 
私もそれ欲しい― って事で



本日同窓生の娘さんが働いておられる電気店に行って
GETしてきました

EH-NA98


ほんまに 顔にも当てて使える (*^^)v 
美顔器的な物買っても 絶対使わなくなるけど、ドライヤーの後1分顔に当てる位なら出来るし 良いかも

早速髪の毛乾かしてみたら なんか サラサラやけどしっとりした感じ
今までドライヤー当てた後は適当に当ててる事も有って 落ち武者みたいな感じになってたけど
これで 落ち武者ヘアーともお別れできるかも