ロンハーマンカフェ@エキスポシティ

昔の職場の友達とエキスポシティ行って来ました




茨木からバスで到着
おさるの遊具やら、ガンダムやら、ピカチュウやら、なんか楽しそう


今回はニフレルメインですが、まずは腹ごしらえ、ロンハーマンのカフェでお昼
すごく広い空間で、真ん中に船とか有って、洒落てるけど、子連れの方が多くて気さくな雰囲気








大人三人とおチビちゃん一人で、サラダ、サンドイッチ、グラタン、フレンチフライをシェア
どれもボリューム満点で、ちょうどええ感じの分けて量でした




サラダはハニードレッシングのコブサラダ、甘めのドレッシングが美味しい
サンドイッチは中のジャークチキンが、分厚くてスパイス効いててGOOD
グラタンも美味しかったし、ポテトも山盛りやったけど、細くてカリカリなんで完食


レジ横で興味をそそられて買った焼き菓子も良かったし、混んで来ても真ん中に広い空間が有るんで、ゆったりした雰囲気が損なわれず、ええ感じのお店でした


ららぽーとのショッピングセンターとは別場所なんで、落ち着いた雰囲気で、エキスポシティ内の穴場なのでは










ニフレル編に続く