噂通りだわ〜



今日は年無い最後の絵の教室の日
レッスン前のお昼は
前から気になってたベトナム料理のお店で食べました
ここのお店、食べログで接客態度が色々と言われてて
でも美味しいようで、恐る恐る入って見ました

お店に入って、先ずは「いらっしゃいませー」が無い(笑)
えっどうしたらええの??と思ってたら、
店主とおぼしき方がカトラリーの入ってるカゴを
ポンと空席に置いて、去って行かれてんで
どーやらそこに座れと言うことらしいので、そこに着席

フォーガーのランチ 900円を注文 店主無言(ーー;)
ランチ900円は、フォーと一品とフリードリンクで
フリードリンクは入り口左手に置いてあると、メニューに書いてました
(口頭での説明は無し)
ドリンクはお茶とフルーツ系のジュース数種類



しばらくして、噂通り (笑) ドンっと 無言でフォーガー登場
これが…美味い
程なくして、無言で 一品のベトナム風春巻きの乗ったサラダ登場
春巻き具沢山でめっちゃ美味い

無言で美味しく頂き、
フリードリンクもお茶とジュースを頂いて

お勘定の段になり、調理場にいる店主に、ごちそうさまでしたーと
声かけて1000円出して、お釣りもらう段になって
やっと、ちっさーい声で「ありがとうございました」頂きました



食べてる間に入って来たほかのお客様にも、無言やったし
笑顔は全く無いし
うーん、噂通り( ̄▽ ̄)


一人で切り盛りしてはって、忙しいのはわかるけど、
そら、色々言われるのは無理ないわと 頷ける接客やった
百貨店やったら、30分以内に「ご意見」GET出来そうな


で、2度と行かんかと言うと、答えはまた行く気マンマン
美味しかったし