merryXmas




昨日のイブはのす父が普通に仕事で
普段通りの一人晩飯だったので、もやし炒め、ひじきの炊いたん、味噌汁と思いきりクリスマスを無視した献立でしたが、今日はのす父休みなので、一応それらしく、ローストビーフ作って見ました、
AEONのタスマニアビーフのステーキの厚切りで作ったんで、味はどないかと思ったけど、自分で言うのもなんやけど結構いけました(^◇^)
ローストビーフソースと、ホースラディッシュの仕事やろな(笑)


同じくAEONモールで買ったラビオリ
スキレットで熱したオリーブオイルに絡めて、チーズ振って、魚焼きグリルでチーズ溶かしただけやけど、これも美味しかった


と、言うことで、merryXmas & happynewyear