やっぱり美味しかった

11月にのす父に頼まれたて百万遍まで薬貰いに行って
冷たい雨に打たれて 腹いせ(笑)に 高いランチ食べたる と 入った
荒神口の レストラン パッション


昨日 日展の後で再訪しました
昨日は 別に雨にも打たれてなかったんで 普通に1080円のランチの中から

本日のオードブル三種 の ランチ 

オードブル三種なんて少なそうと この前は思ったんですが
帰ってから食べログみたら 一皿づつ三品出て来て なかなか良いようなので それにしてみました


まずは 蕪のスープ アツアツで沁みる 

ご飯かパンかは 迷った挙句 ご飯で 


一品目のオードブル 

ムール貝のワイン蒸し
小ぶりのムール貝やけど 8つも入ってました
お皿の外に出てるムール貝の殻でつまんで食べてくださいとの事


残ったスープもめっちゃ美味しい 






二品目は ローストビーフ  
これも オードブルと言うには 勿体無いボリューム
この値段だから 輸入ビーフやと思うけど 臭みとか全くなくて ほんまに美味しい
この前自分の作ったのと 大違い (;´∀`)


三品目

蟹のグラタン フランボワーズの香り グラタンでフランボワーズ?と思いましたが
甘酸っぱさがいい感じでした
蟹もびっしり入ってて 量は少ないけど 満足 





コーヒー290円を追加でお願いしたら 焼き菓子も付けてくれはって
ちょつとだけ甘い物食べたかったんで  嬉しかった

すっかり満足して お勘定の段になって
奥さんが また来てくださってありがとうございます と言われて
えっ 覚えててくれはったんですか? と びっくり

まだ 二回目やのに 嬉しい 


しかし、こうやって 自分の写真見てても これが 1080円(コーヒー別)とは
思えん 

絶対また行きます