ダイスカフェ

久々に良いお天気に誘われて 前から行きたかったダイスカフェ行って来ました

お店に入ったら 猫が一匹だけしか居なくて その子はほかのお客様の席で寝てたんで

思わず お店の人に あの・・・・猫はと聞いたら
どの子が良いですか?と 聞かれ  「初めてなんでどの子でも」と答えたら

少々お待ちくださいね と 言われて まつことしばしで カフェの店長さんのお母様が猫を連れて
下りてこられました 




もものすけ君 台にまたがる姿が可愛すぎ










しんちゃんは脱走兵だそうで、要注意 
なでなでしてたら、噛んで来た (◎_◎;) でもカワイイ

しんちゃんは なんか声が うちのニョッキっぽい 
一番動き回って 活発

ころすけ君は 生まれつき関節が弱いそうで、椅子の上で
ねころんでる事が殆どだそう

ころころしてて カワイイ 


とにかく 全員カワイイ カワイすぎ 


食べたのは キッシュとスコーンのプレート & セットドリンクのフレーパーティ 

キッシュ 川がサクサクで 美味しかった 


デザートは食べるつもりは無かったんですが
猫さんたちが可愛すぎて 去り難く

チーズケーキのパフェを頼んでしまいました 美味しかったです


猫もさりながら ロフトが有ったり その下に 隠れ家みたいなスペースが有ったりと面白い作りのお店で
いい雰囲気

お店の方とも 猫の話で気さくに話せて 居心地も良かったし 

また行きます