真冬の氷活、アイスモンスター再び




アイスモンスターのチョコの氷がどうしても食べたくて、本日殆どそれだけを目当てに大阪まで、出張って行って食べて来ました、
この前同様冬限定のハーフと飲み物のセットで
この前はセットに出来なかった、ホットのタピオカドリンクも組み合わせオッケーななってたんで、ホットジンジヤーミルクのタピオカドリンク
ホットのタピオカってどうなん?と思ったけど、美味しかったです








でも、氷待ちしてる間のドリンクとしては、良かったけど、氷の間とか、後に合わすには、甘味が邪魔なんで、やっぱり中国茶の方がええかな




さて、チョコの氷ですが、
スパイス入りのアイスと、ラズベリーソース、エスプーマのミルクのソースがかかっててます
エスプーマのかき氷初体験
ここの氷にはエスプーマめっちゃ合う
なんならアイスとラズベリーいらんし、エスプーマもっとかけてって感じでした


先月に続き、今月も寒い中のアイスモンスターやけど、ここのは、冬でも全く問題無く美味しく頂ける
寒い間にまた行こう