ラコリーナ

今日はのす父と 竜王アウトレットからの ラコリーナ



コリーナ三回目やけど、車で行ったのは 初めて 駐車場広いけど
平日やのにかなり埋まってた 
相変わらずの人気

メインショップに入ると焼きたてバームクーヘンのすごい列

今回はカステラ食べる気で行ったんで、バームはパスして 
カステラショップのカフェへ

7分の入りくらいで、普通に入れて良かった 

普通のカステラと、ここ限定の八幡カステラが有って
のす父が 八幡にしたので 私は普通のにして 食べ比べ




普通のはまあ 普通に美味しいカステラ 
八幡カステラは もっとフワフワで ほんのり温かで 焼き目のとこがカリッとしてて
ここで食べるなら 八幡の方がお勧め 


のす父は あまいもん興味ないタイプなんで カステラも付き合いで食べてるんやろうと思ったら

意外に ノリノリで この後 アランチーノ (ライスコロッケ) を食べて
更に せっかく来たしと 生どらやき まで食べてました 
食べすぎやろ (笑) 

アランチーノは 一口貰いましたが、 パエリア食べてるみたいな感じ
揚げたて アツアツで美味しかった 




夏にはコンテナショップが増えるようやし また行くと思います