縫った




キズパワーパット貼って一晩寝たけど、どうにもこれでは治らんような雰囲気なので
意を決して病院へ
看護師さんが、キズパワーパットですねー
私もこないだ包丁で切った時これで治しましたて、言われたから
一瞬来て損したかーと思ったけど
傷を見せたら「これは深いから、縫わないと無理」て、事で来てよかった


痛いの苦手ですと言ったら、麻酔の時絶対動かないでと言われた挙句に、めっちゃ手を抑えられた。(ノД`)。痛かった
あとは縫われてるのは、わかるけど痛くない
麻酔すごいな、最初の痛ささえ解決出来たら無敵やな




包帯ぐるぐるになって、一気に怪我人感満点になった


抜糸まで7〜10日って事で
当分ロードには乗れへんけど、フラットバーの自転車なら乗れるし、車も大丈夫そう


顔と、頭とかめっちゃ洗いにくいのが
かなわんなー