JJお花見ライド 続き

やっと 月曜のお花見の話の続きです



出町で無事 R子と合流して
お弁当の買い出し

インスタで知った 出町のイタリアのお店のお弁当
お肉メイン 魚メイン 野菜メインと三種
お肉 お魚は 680円 野菜は620円

パンは別売 130円なので
買わずに ちょっと走って 今出川のエズブルーまで買いに行って

鴨川にもどって  桜の真下でピクニックタイム 

桜は満開ですが ちょっと寒い 

番長がわざわざ温かいコーヒ―飲めるように
家からバーナー持ってきてくれてはったんで
温かい飲み物のが頂けてありがたやー 

お弁当もパンもすごく美味しくて
桜も満開で あと3度気温が高ければいう事無しやったんですが


しかも この後は おづ京都のかき氷の予約してるし (*´Д`)


寒いけど まあ室内やし 大丈夫でしょうと
おづ京都に向かいました 




季節のかき氷のずんだと
通年メニューの酒粕マスカルポーネ

どちらも 中に ゼリーやアイスなど サプライズが潜んでて
飽きずに 食べられます

皆さんにも 喜んでいただけて良かった (∩´∀`)∩ 
こちらも あと 3度気温が高ければもっと良かったんですが 


最後は帰り道で
メジャーどころの インクライン 
すんごい人でしたが まさに満開で綺麗でした


山科から始まって 一日京都の桜を満喫の一日
楽しかったです