神戸でお花見

水曜日カメさんのお誘いをうけて神戸でお花見してきました
前から予定してたけど、指を縫ったんで流石に止めようかと思いましたが
へこんでてもしゃーないし、幸い痛みも無いし、自転車とか乗るわけでは無いから行くことに決定





先ずは 三宮で待ち合わせして
エルアダイナー と言う バーガー屋さんでお昼
ブルーチーズ&ハラペーニョ入りの大人な味のバーガー頂きました

お店の看板とか、食べ方の絵 カメさんの娘さんの作品だそうです
すごいなー 


飲み物べつで サラダ フレンチフライが付いて 1100円と
バーガーとしてはお高めやけど
納得のお味 美味しかったー (∩´∀`)∩


そこから 阪急で王子公園に移動して

沖縄やら四国でお世話になった 自転車店
ガレリア2001さん主催のお花見に参加すべく 
青谷川公園の会場へ 

道中の桜、なんとか雨に耐えてまだ満開 


ブルーシートしいてる感じを想像してたら
なんと ピクニックテーブルやら椅子やら 
食べ物用のテーブルやら用意されてて めっちゃお洒落なお花見会場

こんな お洒落なお花見初めて 





奥さんお手製の 豚汁はじめ みなさんの持ち寄りで 食べ物も満載

お酒はNGやったのが 残念ですが
満開桜の下で ゆったり椅子に座って 食べたり 飲んだり

楽しく過ごさせて頂きました

有難うごさいます

お花見は 徐々に人が集まって来て夜中まで 延々続くそうですが
ラカン二人は 夕方寒くなって来た辺りでお暇して

次に行きます 


続きます