トーキョー旅 その7 かき氷の神様に見放されて シェイクシャック

bluelagを出て 新幹線の時間まで3時間程度
あと一回は氷活したいけど
夕ご飯も食べたいし、東京駅でお土産も買いたいし、
東京駅までの移動も考えたらあんまり時間無い (;´Д`) 



笹塚のイタリアン✖富士山天然氷 シロッポ で
イタリアンを食べてから、氷を食べたら夕飯と氷と一石二鳥やんかと
歩いて行ってみたら 

お店は開いたんですが、百貨店の催事から戻って来たばかりという事で
料理はできるけど、氷は今冷凍庫から出して1時間は立たないと削れないとの由

ある程度温度を上げてからでないと 削っても美味しいかき氷にならないそうです
そこまで待つと 帰りがヤバくなるので 涙を呑んで

それならば、東京駅近くまで移動して 銀座のジンジャーに行って
その後シェイクシャックに行くか、最悪夕飯は新幹線の中で食べようと
銀座へ急ぎ移動

銀座のジンジャーには無事たどり着いたんですが・・・・・・なんと19時ラストオーダーとの事
シロッポに行かず、ダイレクトにこちらに来てたらギリギリ間に合ったくらいのタイミングやったのに
悲しい・・・・・・

ここに来て 急に かき氷の神様に嫌われたようです




て事で もう 氷は諦めて東京フォーラムのシェイクシャックに行きました 
シェイクシャック けっこう混んででオーダーに並んだりしてるうちに
まあまあ時間押してきて 焦って食べる羽目になりましたが







SmokeShackと ドリンクと かき氷食べられなかった腹いせのアイス

三点で 2000円近いから 高いけど
やっぱり美味しかったです  高いけど w

ブックマークで来てるんで、もし乗り遅れたら後発の自由席にすら乗れなくなるチケットなんで
焦り気味に東京駅に移動

なんとかお土産買う時間程度は残して、無事に到着出来て京都に帰ってきました


2日目が一氷しか食べられず、消化不良な所も有りますが、
トーキョー旅2日間めいっぱい楽しみました

今回は ひょんな展開で一人でトーキョー旅出来てた ほんまにラッキーでした

チャンスをくれた、のす父さん ありがとー (旅費は自腹ですけど)