ミア・アルベルゴ  セトレ マリーナびわ湖

昨日 仮面ライダーの後  セトレ マリーナびわ湖 のレストランで
お昼ご飯食べました




目の前琵琶湖で お天気も良かったんで なかなかいい景色
コモ湖畔とかに居てる気持ちになるには 対面のハトのマークやヤマダ電機の看板が邪魔ですがW

一休comで予約したんで、ワンドリンク付き
ビールやワインも選べますが、運転手なのでノンアルで
ここは 車で来る立地だからか ノンアルの飲み物が充実してて嬉しい 
キウイのソーダ 甘み少なくて 料理に合すのに良い感じ





ここには ずいぶん昔 オープンしたころに来たことが有りますが
その時同様 サラダの最終仕上げはテーブルの横でしてくれました
野菜が新鮮な感じで 美味しいです


オードブルは意表をついて 肉尽くし カモ肉 パテ 鶏肉と滋賀県産チーズ
美味しい事は美味しかったけど 肉尽くしよりも 肉は一種類くらいで 他色々ある方がよかったな


メインは のす父は パスタ 私はピザ クアトロフォルマッジにしました 

半々くらい食べるつもりやっけど のす父的には チーズ過ぎたようで 
ほぼ殆ど一人で 平らげました

私的には ゴルゴンゾーラの味がしっかりしてて 美味しかったです 

デザートは 米粉のロールケーキ セトレロールと アイスクリーム
米粉のロールケーキは 思った以上にモチモチで ケーキと言うより ちょっと柔らかい阿闍梨餅の生地みたいな感じ 
モチモチ好きなんで いやではない (笑) 



たまには こういう 景色の良い所でランチも良いもんです