氷活@鹿の子

朝からジムにヨガのレッスン受けに行ったら 早々に定員オーバーになってて
受けられず (-"-) 
そのままとんぼ返りもつまらんし 滑り石街道越えて 氷活へ

最初は 清水一芳園に行きたかったけど 休みなんで 西に向かって
前から気になってた  丹波口のKYOCA会館に有る 鹿の子へ




天然氷&フレッシュフルーツのかき氷が売りのお店

昼ご飯なしで 氷食べようと思ってたけど
平日限定で パスタランチが500円になってて
余りに安いので 先にパスタでお昼

ミートソースのパスタ ゆで加減もソースも いい感じ スープも付いてワンコインは嬉しい 


メインデッシュのかき氷は 迷った挙句の 生苺ミルクにヨーグルトソース添えで

表面にはフレッシュ苺がたっぷり 氷は フワフワでウエットな感じ
ミルク&苺のシロップだけで食べても美味しいし
別添えの空気がたっぷり含まれた ふんわりしたヨーグルトソースをかけてもまた美味しい

かき氷通年営業のお店なんで 冬でも行けるねー

メロンやパイナップルやロイヤルミルクティーも気になるし また行こう