キャンプライド その2

キャンプライド続きです
月ケ谷キャンプ場に着いたらすぐに コテージにチェックイン出来たんで 荷物を置いて、着替えてして
月の宿のレストランでお昼ご飯

(キャンプと言いつつ 私はテント泊はしてなくて、娘ような年齢の シオ女お二人と コテージ泊
コテージは 二段ベッド二つと ロフト エアコンも有るし バストイレ付きで 木のベッドに薄い敷布団だけなんで
寝ると なかなか背中が痛いと言う意外は 快適でした)



お弁当風なお昼ご飯は あめごの天ぷら 鰻ご飯 おうどん 等々美味しゅうございました 

昼ごはんの後は Tシャツプリント 用意していだいた型紙を置いて上から スプレーで着色するんですが
スプレーをしつこくかけ過ぎて いらんところに一杯飛んだんで 周りにもスプレーしてごまかしてみました

こんなんするの大好きなんで もう一枚Tシャツか 手ぬぐいでも持ってきた良かった

その後は 車に乗せてもらって ダムに行って カヤック
この時に 突然大雨になってしまい 雨の中のカヤックで スプ濡れになりましたが
それはそれで 楽しい 

ダムから見る 靄のかかった上勝の山々の景色が幻想的で綺麗でした 

カヌーの後は 宿に帰って 温泉 (キャンプ場に泊まる人には 温泉入浴券一枚付き)
ずぶ濡れの体に温泉がしみわたる 






その後は お待ちかねの バーベキュー
お肉も美味しいけど 野菜が美味しい こんなにたくさん食べられるのか?と思った食材も
さすが これは余るやろうと思った ビール類も 
いつの間にか 殆ど無くなってました 


この日は上勝のお祭りで バーベキューのとこから 徒歩10分程度の場所に
夜店等が出ていて

食後だいたいの方がお祭りに行かれましたが、 私含め年配系は 「めんどくさい」という事で
お祭りは行かず仕舞い 

9時から上がる花火を待ってたけど 9時半になっても始まらず
もう寝ようとかと コテージに引き上げたとたん 花火始ったんで
また 外に出て 眺めてました

10時前に花火が終わったら もう ほんまに眠くて 即就寝


自転車やら カヤックやら バーベキューやら 花火やら 
ほんまに楽しくて 濃い一日でした

続きます