急いで氷活@Patisserie TATSUHITO SATOI

インスタでたまたま見つけた Patisserie TATSUHITO SATOI の かき氷
お盆期間のみ かき氷をされるとの事で 食べるチャンスは11日〜16日の6日間のみ

これは 行くしかないと お盆で帰省中のNOSを誘って行って来ました
(NOSはめんどくさそうでしたW)




かき氷は二種類  マンゴーキャラメル と 桃とベリー
迷った挙句 桃で
(のすは パンとレモネードにしたんで マンゴーは姿すら拝めず)


インスタに 氷の削りは伸びしろと 書いてあったけど まさにそうで
氷の削りに関しては ジャリジャリ感が有ったり、そこの方がズルっとなってたり 伸びしろ有りましたが

ピンク可愛いモモシロップに たっぷりの生の桃 上にはゆるーいホイップ
中には ベリーのソースと果実がたっぷりで  流石 洋菓子屋さんのかき氷

全体としては かなり美味しかったです  思わず マンゴーも食べようかと思ったほど

今日のところはこらえて 帰りましたが 16日までに いける日が有れば行くかも


のすの食べたパンもだいぶ美味しかったそうで 氷期間を逃しても また再訪しようと思います