色々食べて夏バテ撃退

一昨日 結構マジに夏バテしてて、 朝は起きられんし ダラダラしててはイカンと ヨガのレッスン行くも
レッスン中も眠いし・・・・
家に戻って 夕飯の後 用事は有るのに動く気にならんし 



なんかもう このまま 私は夏に負けてしまうのかと思って弱気になったけど

昨日絵の教室に行く前に 早い目に出て 久しぶりにレストランパッションに行って
美味しいランチ食べたら 元気出ました





数量限定の USビーフのステーキ  あっさりした赤身のお肉で食べやすい
先に出て来た ビーツの冷たいスープもめっちゃ美味しかった

時間余ったんで 八百一行って デザートかき氷
なんか インスタで 他の種類も有るような情報だったんですが

本館で作ってる コーヒーシロップ以外は売り切れて 入荷待ちだそうで 
今回も コーヒーで  ブロックアイスを砕いた ジャリジャリ氷やけど
シロップのコーヒーが美味しいから いい感じ 
解けたところを ストローで吸ったら まんまアイスコーヒー

この後集中して 絵を描いてたら 気付いたら夏バテ解消してた (∩´∀`)∩


やっぱ 夏は食べんとなーと 自分に激甘な私は
今日は 今日で 燻製マーケット再訪 

前回同様 燻製バゲットを前菜に フラッペのイチゴ
甘すぎずに 美味しい―  
残りの 何時種類 チョコも食べに行こう


まあ これでは 夏痩せは期待できんな