またも氷活@Patisserie TATSUHITO SATOI




この前行った時に食べなかった、マンゴーキャラメルがどうしても食べたくて、今日がラストチャンスと行ってみたら
なんと、マンゴー無くなってsoldeoutになってた!(◎_◎;)かびょーん


代わりにキウイパインがメニュー入りしてたけど、やっぱり、キャラメルがきになるので、なんか他のフルーツで出来ませんかと無理言ってバナナで作って貰いました


かき氷の前に前菜で食べたサンドイッチも美味しかったし


メインのかき氷の方もやっぱりクリームが美味しいし、中にはプリンも入って食べ応えあり


バナナがちょっと硬めで、浮き気味やったから、マンゴーで食べたかったなーとは思ったけど、概ね満足


今日で終わりですか?と聞いたらお客様の声が聞こえ多くて、延長するか悩んではるそうなので、出来ればしばらく続けて伸びしろの削りも伸ばして頂きたい


今日食べなかったキウイも気になるし