リストラットリア フィーロ と 氷活@あかちゃ家

昨日のランチは須磨海浜公園前の カメさんおすすめのイタリアンレストラン
リストラットリア フィーロ

海の家で食べずに、わざわざ一回着替えて美味しい物を食べに行きました 優雅 




バンブー コース 1600円
西区のめぐみ前菜プレート スープ 自家製パン
選べるパスタ
本日のデザート ドリンク

パスタはシラスと空心菜のペペロンチーノにしました 

前菜プレートの 生ハム&いちぢくがすごく美味しかったし
パスタも 程よい塩味で いい感じ 

デザートはグラニテ アイスクリーム ゼリーでアッサリ目 

海水浴場から 徒歩5分でこんなに 美味しいイタリアンのお店に行けるのは流石神戸 




神戸まで来たらやっぱ 遠征氷活もせんとアカンでしょて事で
海から上がっていったん カメさん宅で休憩させて頂いてから
二人で 王子公園の あかちゃ家へ

ここは 神戸の氷友 Sさんがしょっちゅうインスタにupしてはって 行きたかったお店

6時前に着いた 満席ではあったけど 行列は無かったんで10分待ち位で入れました
だいぶ売り切れの氷も有ったけど 食べたかった ココナツが有ってラッキーでした

ココナツの氷は アイスと小豆がトッピングされてて
ココナツの南国な感じに 小豆が絶妙にマッチ 
小豆がそんなに好きでない私ですが この小豆は有ってしかるべき小豆やと思いました

アイス乗せと言うのも 基本的には好きでないけど この氷にはアイスも有ってしかるべきアイス


間違いのない味でした 


カメさん 一日お付き合い頂きありがとうございます めっちゃ夏満喫で
サイコーの一日でした