須磨で海水浴


神戸の姉カメさんと須磨で海水浴
このところ毎年カメさん宅を拠点に須磨で泳いでます


前回までは、須磨と須磨海浜公園の間のなんも無いゾーンでさくっと泳いでましたが、
今回は須磨海浜公園前で、海の家を利用して、朝から夕方まで楽しんで来ました


須磨の海の家、1000円払えば、シャワー入り放題、荷物預けたり出したりオッケー、席も1日使いたい放題


更衣室や、シャワー綺麗やし、シャンプー、コンディショナー、ドライヤー完備


1000円で1日いたらお得感有り


私らの使った海の家は、フルーツを凍らせたのを削ったかき氷が押しやったんで、念のため食べました


まあ、普通のとこでコレで700円は高いと、思うレベルやけど、海の家のかき氷としては美味しかったw




須磨海浜公園のビーチの端は、須磨水族館のイルカの泳ぐドルフィンコーストになってて、1日に何度か、浅瀬でイルカを見られるイベントが有って
めちゃ近くでイルカが見られたし、海ですジャンプする姿も見られました