京大のはしご

京都はのす父が健康診断で引っかかって、胃カメラ飲む事になったので、運転手で百万遍


しかも昨日、私も人間ドックの結果が要再検査で胃カメラて結果が来たんで、自分も久々に中島先生に診察して貰って、胃カメラの予約と肝炎治療2年目検診の予約を入れて、来ました


幸いのす父は大したことは無く、私も多分大した事無さそうな雰囲気ですが、まあ歳とると色々有るけど


胃カメラ飲むのかなんなー








さて、のす父の胃カメラも終わり、朝早く行ったんで、昼ごはんには、早すぎなんで
ふと思い出し、時間調整兼ねて
桂の京大の中に有るレストラン、ラコリーヌに行く事に


百万遍は言わずと知れた京大の街なので、いわば京大のはしご


桂のキャンパスは広大な敷地に、綺麗な建物が点在して、みどりがいっぱいで、なんか外国の大学みたいでした


レストランは、1000円くらいでメインが選べて、サラダやドリンクはビュッフェ形式
野菜が沢山食べれてよかった
味は、まどい系列なので、まどいの味( ̄▽ ̄)まあ、普通に美味しいけど
一回行ったら充分






外国の大学みたいな、桂のキャンパスも良いけどやっぱ百万遍界隈の雰囲気の方が、好きやな