大文字登山と氷活@せかん堂


久々にHEHE先生と大文字登山して来ました
暑いけど山に入ると少しマシですが、それでも汗だく
でも、久々の山歩きで足は動かんし、下りは足の爪が痛くなるし、普段からもう少し歩けよ自分って思いました( ̄▽ ̄)


HEHE先生超スローペースでゴメン




でも、山頂あたりは良い風が吹いて、気持ち良かったし、楽しかった


銀閣寺側に降りて、ご褒美のかき氷は、せかん堂




HEHE先生エスプーマ初体験
ほうじ茶の氷を頼まはりました、ビジュアルは、黒っぽくて、かわいくないけど、味は美味しい


私はキャラメルエスプーマ
洋菓子屋さんだけあって、間違いない味


美味しいかき氷でほっとして、本日の山登り終了