朽木




今日はのす父の希望により、朽木旭屋までドライブ
京都はくそ暑かったけど、流石に朽木まで行くと若干涼しかったです




と言っても暑いけど、旭屋は鯖寿司が有名やけど、私は鯖寿司あかんので、蕎麦と若鮎と、ノンアルで


若鮎は、注文聞いてから、生簀から上げて
串打って持ってきてくれて、眼の前で焼くので新鮮ピチピチ
焼いてる間もピチピチとして、若干かわいそう(食べるけど)


欲を言えばノンアルでは無いビールで食べたいところ


食後は、宝牧場行ってソフトクリーム
ソフトクリームは美味しいけど、ちょっと牛さんのお宅の匂いが( ̄▽ ̄)




帰り道で、軽油91円とかなり安いスタンド見つけて、デミ王も満腹になって帰って来ました