摂津峡

今日はもと職場の友達と ちょっと自然豊かなところでランチしようと
摂津峡に行って来ました



山崎駅で拾ってもらって 30分ほどで大阪とは思えない感じのレストランへ到着

平日限定の1600円ランチは 前菜 スープ パスタ コーヒー
冷製パスタがあっさりして美味しかった (^^♪

森の中の一軒家って感じのレストランで 中庭も広くていい感じ
なんか イベントの準備中との事で 流しそうめんの仕掛けとか 
ミラーボールとかが設置されてました (笑)





食後はちょっと摂津峡を散策 
サンダル履きで 普通の服なんで 岩場は歩けず
ブラブラと 森林浴したと言う程度ですが そこそこ運動にはなりました 


その後私のリクエストで 高槻駅周辺で 氷活しに行ったんですが
同じ名前の店の かき氷してない方の支店と間違えて行った上
電話してみたら かき氷の店の方は一時間以上待たんとあかんようで
諦めて 高槻西武の中でお茶飲んで帰ってきました

かき氷は残念でしたが
綺麗な緑の中で 美味しいごはん食べて おしゃべりして
楽しかったです

K美さんTきんありがとー  


追記  摂津峡の川辺には バーベキューとかした後のゴミが散乱してて ちと残念でした
ゴミは 持って帰れよ