グアム氷活@朝市&シェイブドイット




今日は1人朝早く起きてバスで朝市へ、氷活するつもりなど全くなかったけど、ぶらぶら歩いてたら、「これかき氷みたい」て言う声が聞こえて、となれば、食べるしかあるまいと、買ってみたシェイク
マンゴー&ココナツ
日本のよくあるシェイクよりミルクっぽさがないので、たしかにかき氷っぽい




そして、夕方二日目に行ってしまってた
シェイブドイットへ


もうええかなと思ってたけど
やっぱ気になるんで、バスで行ってきた




生搾りのマンゴー
出てきた時あまりのデカさと重量にこれは食べきれんかと思ったけど


シロップが美味しくて
気づいたら完食
流石に最後は溶けてきてストローで吸いましたが
ジュースとしても上出来


これにてグアム氷活終了




旅行記の方はボチボチ書きます