動物園女子会

土曜日は 前の職場のオバ友kさんと 若い友達 なかにー&お子様 トミー&お子様 幅広い年代で
動物園女子会 

傍目には おばあちゃん+娘+孫 二組みたいに見えたかも 
(孫ほしいー)





Kさんにお願いして SUVAKOで買ってきていただいた 浅井食堂で腹ごしらえ
このお弁当 800円足らずなのに かなり美味しいです
(また 久々に浅井食堂行きたくなった)

その後は 動物園ブラブラ見学 
子供と一緒だと 反応が楽しい



 


お子様たちは ふれあい動物園でウサギを抱っこしたり
乗りもの乗ったり 満喫してました 

お子様同志 前は赤ちゃんの時に出会ってるけど
記憶ないやろうし ほぼ初対面ながら
女の子同士 仲良く遊んでる姿が 姉妹みたいで可愛かった ♡ 


半日こってり 動物園を歩きまわって ばあちゃん少し疲れましたが とっても楽しかったです