メタセコイアサイクリング


今日はK番長企画で、K番長Yさんと熟女三人でのメタセコイア並木と海津大崎サイクリングしてきました


お天気に恵まれて
サイコーのサイクリング日和


高島ビレッジ集合でまずはメタセコイア並木へ
思ってたよりずっと長く続く並木道
綺麗でした
(やたら車が多いのは予想外でしたが)


お昼は海津大崎の古道具海津のカフェにて、
ここは琵琶湖を走った時前を通って入ってみたいと、かねがね思ってたお店


メニューは、カレーとハヤシしかない上にハヤシは売り切れてましたが
カレー美味しかったし、セットのコーヒーは1人づつフレンチプレスのポットサービスで、たっぷり飲めて、クッキーも付いてきて満足




何より、景色がサイコーのな上、今日はポカポカでテラス席めちゃ気持ちよかった




帰りは琵琶湖の景色を楽しみつつ走って
最後に高島ビレッジの中のカフェで、お茶とケーキ




走行距離60キロほど、走ってる間はそこそこ頑張って、ランチもお茶もゆったりと楽しんで
楽しいライドでした


番長企画ありがとうございました