Xmasparty by JJ

昨日の夜は JJ会Xmasparty (∩´∀`)∩

老い先も だんだんと短くなって来てるという事で
ちょっと 張り込んで フレンチのフルコースディナー @ ボストンプラザホテル 



前菜はムースの上に お魚やら蟹やらいろいろ乗ったの
ふんわりのムースと魚介がよく合う

soupはパイ包み 熱々 コンソメがすごーくいい味

メインその一 お魚の上には アワビ茸ではなく マジのアワビ




お肉の上にエダムチーズの乗ったステーキ チーズの塩味がお肉をひきたてていい感じ

シメには トマトスープのラーメン リゾットのご飯が麺になったような感じ

もう すっかり満腹で 満足 

デザートは チーズケーキ ロールケーキなど デザートはちょっと平凡な印象でした (;´・ω・) JJ総意 



美味しい物を食べて 仲間としゃべって 一足早い 楽しいXmasを過ごせて 幸せな一夜でした

塾長&JJ会のみなさま 今年はありがとー (まだ年内会うけど)

来年もよろしくー