氷活@鹿の子 ピスタチオとイチゴのクリスマスツリー

25日までの限定の 鹿の子さんのクリスマスかき氷
今日絵の教室の前に行って来ました 

絵の教室からはだいぶ離れた場所なので早めに出ようと思ってたのに
アレコレしてたら 時間がギリギリ

でも もう食る気になってるんんで ダッシュで行って来ました
おかげで 鹿の子さんに付いた時点で ほんのり汗ばんで 氷を食べるにはいい感じ (笑)




トップは やわらかな味わいの ヨーグルトソース その上に 生苺とフリーズドライのイチゴパウダー
Xmas飾りもかわいー ♡ 


緑は ピスタチオのシロップ コクがあって 単体でも美味しいし 苺と合わさっても 美味しい

その下に 生苺&苺のシロップ 
ミルクシロップもかかって 美味しい苺ミルクに ピスタチオがコクと奥行きを与えてて

ほんまに 美味しかったー  大満足 

食べ終わってから 大急ぎで 四条新町へ走って 絵の教室もセーフ 






東京に行った時に 撮った写真で ウ〇コビルを描いてます
なかなか 細かいので 描きあがったら 梅の花が咲いてそう