クリスマス大文字




世間はクリスマスイブ
今日は、学生時代の友達4人プラス友達の相方さんの、熟年5人で大文字登山


大文字登山のエキスパート、heheさんのガイドのもと、山科〜銀閣寺のルートで歩いて来ました


雨マークが付いた時は、どうなるかと思いましたが
天気良くて良かった


寒いかと思ってたけど、登りだすと汗出てくる
でも、止まると寒いみたいな感じで
脱いだり着たり( ̄▽ ̄)






山頂で、一応クリスマスらしくと、ちゃんまりが持って来てくれた、かわいいクリスマスボンボンで、merry Xmas


銀閣寺に降りて来たら、ちょうど駅伝が通過するところに、行き合わせたのでちょと応援して、


最後は、出町のお蕎麦やさんでビール




久々に歩いて、疲れたけど、楽しいクリスマスイブになりました
heheさん、皆さんありがとう
良いお年を